

復帰してからの割と最近のSS

ss07.jpg

復帰後初アビス

うん、一年ぶりだねー、相変わらず恐いねー

ss08.jpg

んで、やっぱりこうなるw

いつかこいつを倒したい。いつかね、いつか。

ss09.jpg

ハーレム。居心地ばつぐん

ss10.jpg

サインクエ途中の一コマ。ミノMAPに行こうとしてカタコン通過中の惨劇。

うん、普通に無理w  廃プリの友達に護衛を依頼して、なんとかクエ終了ー

ss11.jpg

最近名無し1の臨時によく行きます。ですがよく死にます。ってゆうか死んでばっかですzzz

一緒に組んでくれた人ごめんなさいー…!

ss12.jpg

灯台に珍獣集団集結。きっと私が一番まともだぜ

ss15.jpg

この場所が一番好きでした

休止前の懐かしいSS

昔のたまり場

昔の零のたまり場

アフロ遊び

翁とレインボー胸毛
ss05.jpg

バケモノ光臨

ss06.jpg


みんなで駆除。プリはMEばっかり

ss03.jpg
G狩りでアビス。全滅かと思いきや

ss04.jpg

救世主あらわる

ちなみにこれが初めてのアビスでした…のーん
プロフィール

こらそん

Author:こらそん
【アクアリウム】
海水、淡水、汽水の水槽やってます。
あとはハムスターが2匹。
あんまり金をかけずに出来るだけ自作するのが好き。

【ゲームとか】
ニコ厨。
気が向いたらたまーーーにゲーム実況ニコ生配信。
モンハン大好き。
キングダムハーツとかFFシリーズも好き。
オブリ、スカイリムの系列も好き。

MMOはROをかれこれ7、8年やってます。
Friggで連・珍・ABメイン。
RRでやる気低下中

【音楽】
TMR、abs好き。16年の年季入ってます。
ライブの後とかは感想書くかも・・いや、ねぇな。

ボカロ、歌ってみたのMIX&マスタリングもちょこちょこやってます。
基本知り合いの依頼しかやりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

