

はじめに

ROに関する日記を住み分けする事にしましたー。

ゲームやってる人じゃないと何書いてあるのか読んでもサッパリだろうしネ。

というわけで、ついつい撮り忘れるSSをなるべく撮りながらRO専用ブログ立ち上げです。


自己紹介

loki鯖に住むアサシン♀です。キャラ名こらそん。
最近騒がしい首都を離れ、海辺に移住しました。
キャラは売り子専用の商人がいるだけで、ファーストキャラ転生にむけて一筋でがんばってます。

課金開始直後の時代にthor鯖で剣士やってましたが、あまりの無知ゆえLv40そこらで断念。
まー職場での流行りだったんです。

2007年夏ごろ、暇を持て余しすぎて再びRO開始。
大昔の知識を思い出しながらひたすら下水で孤独にレベル上げ…
この頃の私に土星の存在を教えてあげたかったよう。
ようやくアサシン転職が見えてきた頃、プロ南で新設Gのマスターに拾われる。
Gのみんなから知恵と装備を借りまして、こっからレベルがぐんぐん上がる。
みんなでわいわいやりながらも、10月にリアルの事情で休止。
でもキャラ消されちゃうのはもったいないなーと思い、課金はなんか自動で続いちゃってるし…で商人だけちょこちょこログイン。

2008年10月、「もっかいやり始めたら、またハマっちゃうだろうなー…」と、復帰するかどうか迷ってたけど、勢いで復帰w
その日は誰にも会えなかったけど、次の日首都をさ迷ってたらGの仲間に発見され、まんまと古巣に戻りましたとさ。

ただでさえあやふやな知識が、休止を挟んでもっとゆるゆるになりました…zzz
/bmって何??
ってゆうか武器の略称読めないよー
スキルの略称もわかんネ
GHってどこがどう繋がってんのさ。
沈没船??時計塔??どうやって行くの??
モスコビア??行った事ないですよー
すいません、ノーグが上手く歩けません
氷Dで袋小路につっこみます
ニブルで迷います
SCミスで覚醒連打
SCミスでいきなりハエ
打ち間違いで意味不明発言
死なない日はありません
誤爆しない日もありません

へっぽこぶりをあげるとキリがないです。
タイピングが遅いので、狩り中の会話ができません><
もーだれかなんとかしてください。

…という、問題児のRO日記です。
やめたほうがいいんじゃない?とか言わないでー
これでも結構楽しんでやってます。
基本毎日夜中から朝方にかけています。
無謀にも、南で落ちてみたりとかしてたりもします。

夢はデータをぶッ倒す事w
トールに行きたいです、狭間にも行きたいです。
棚とか行ってみたいです。

毎日がんばってます(・ω・)ノシ




プロフィール

こらそん

Author:こらそん
【アクアリウム】
海水、淡水、汽水の水槽やってます。
あとはハムスターが2匹。
あんまり金をかけずに出来るだけ自作するのが好き。

【ゲームとか】
ニコ厨。
気が向いたらたまーーーにゲーム実況ニコ生配信。
モンハン大好き。
キングダムハーツとかFFシリーズも好き。
オブリ、スカイリムの系列も好き。

MMOはROをかれこれ7、8年やってます。
Friggで連・珍・ABメイン。
RRでやる気低下中

【音楽】
TMR、abs好き。16年の年季入ってます。
ライブの後とかは感想書くかも・・いや、ねぇな。

ボカロ、歌ってみたのMIX&マスタリングもちょこちょこやってます。
基本知り合いの依頼しかやりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

