スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔っ払いアビス


ちょっと特殊な状態でINしましたw

しかもホロ酔い状態でww

勢いでアビス。しかも狙うはデータル様。

戦力にはなりませんがなにか?

とりあえずイグ葉大量に持ってひたすらスティってましたw

結局データルはいませんでしたが

灯台最強メンツの10人PTは壮観でした。

あーゆーのおもしろいw

また大人数でどっかに突っ込みたいなぁ。

まあ、早く取り巻きぐらいは引っ張れるようになりたいもんです。
スポンサーサイト

タナトスってどこ?

ss18.jpg
タナに連れてってもらいました。
以前休止前にG狩りでつれてってもらった事はあるものの、まったくもって見慣れぬ未開の地。
迷子に間違ってBOSS叩くは散々なダメ子っぷりでした…
でも怖かったけど楽しかったぜー

カワイイものほど殴っちゃイカンと学びましたとさ。
PT名「変態ほどよく転がるPT]
私の転がった回数→6回

ええ、変態ですともw
ばっちこーい

ss19.jpg




ss20.jpg

氷ペア

昨日出したスノウアCが売れてたー>< ので、とりあえずテレクリ買いました。
ええ、やっと買えました…今までハエ200個とか持ち歩いてましたが何か?w

南に行ってみると支援さんが名無し1募集立ててたので、入ってみた。
結局砂さんを見つけてトリオで行ったんだけど、募集主の都合で20分で帰還。
んーなんだかなあ…
臨時はまだまだ修行中だけど、最近ちょっと色々判断できるようになってきたかもしれない。
GのみんなとPT狩りしたいので、やっぱペアとソロだけじゃだめだ。
一日一回は臨時いくようにしよ。うん。

その後、Gの子の新キャラ作成をちょっと手伝った後ニブル直行チケットでニブル行ってみました。
直行チケット楽すぎだよ。
今までのウンバラでの苦労は一体なんだったのかと…

わりとまったり狩りして1時間ぐらいで帰還ー
ちょっと休憩してから、やっぱり最後は氷でがっつり狩る事に。

2Fでいいじゃんーとアホな事を抜かす相方を引っ張って3Fへ。
ばかやろう、親シロマとタイタンじゃ全然ウマさが違うんじゃい。
錐持ちアサの氷での活躍っぷりを見せてやるっ><

ってことでガツガツ狩ってるとぽんぽん%が上がってくので、二人して本気モードで黙々と狩る。

ss16.jpg


まあこんな事もありますが(笑
アンフロ要るかなーやっぱ。
とりあえず1.5倍期間は氷に篭る事に大決定。

その後たまり場に戻って@7%で94だーと言ったら、優しい変態姉さんズが狩りに連れてってくれる事に。

行き先を相談した結果、一番とんでもない場所がえらばれました。GH城www

素アサ、廃WIZ、忍者、素プリの四人で……城wwwもうね、ノリだよノリw

禿は一体だれが狩るんだ…?とりあえずTCJ持ってったけど蚊ほどの火力にもならん。
結局2回転がって@7%→@9%に。
おーい、下がってるぜー…

沸いた脳みそを冷やして、今度はノーグ1に火種取りがてら行きました。この時点で朝5時。
みんなもうなんか壊れてましたw
「うおおお!前衛WIZになってやるううう!!」とか叫び出し、人がいないのを良い事にガンガン突き進んでトレイン&SGしまくる廃WIZ。
超フリーダムな動きであっちこっちからmobをひっぱってきては死にまくる忍者。
ついてくだけで必死な私。SGの氷も割れやしない。
一人でこのカオスなPTを支援し続けるプリ、切れてます(笑)アタリマエ

爆笑しながら一時間ちょい狩ってようやくレベルアップー
みんなありがとうございましたm(_ _)m

期待に応えられるようにがんばりまっす。
年内転生って言ったからにはやりますよ。

見てろよこんにゃろー(・ω・)ノシ

狩りまくって死にまくり

今日からハロウィンイベントが始まったみたいです。

超優秀と噂されるパンプキンパイをめんどくさいな~と思いながらもいそいそと作成。
3k作りました。…あー指が疲れたw

経験値1.5倍キャンペーン…ってことは常時教範状態??

これはもう氷と名無しを行ったり来たりするしかない!

って事で南をウロウロしていたところ、微妙におもしろい臨時チャットだしてる素プリさんを発見して逆ナン。
氷Dへ拉致。びっくりした事に、同じGの子の友達でした。
氷3Fがあまりに混雑してたので、氷2Fで狩り開始。
2Fはタイタンがあんまりいないから本当はそんなにウマくないんだけど…
スノウア沸きすぎなんだよっ><多いわ!

プリさんのGの人がちょうど同じMAPにいたらしく、MHで死んだ!とのヘルプ要請を受けて救出に。
山のようにいる毛むくじゃらに囲まれてプリさん死亡の大ピンチ。
とっさにハエで飛び、クロークで戻ってバックステップでmobを散らしてイグ葉。
ああ…成長したな…私。と、一瞬自分に酔いました(笑
以前だったら絶対あたふたしたまま死んでたよ。さすが毎日死んでるだけの事はある。
なんちってw

…やっぱうまいよ氷ペア。ペアならよっぽどの事がない限り死なないし、ガツガツ狩れる。
結局そのプリさんと意気投合して、一緒に転生目指してがんばる事に。
さよなら生体、さよならセニアたん。もう当分行きませんw
あそこのMAPで一人必死にソロやってると鬱になるんだよな…
これで延々のソロ狩りともオサラバさ!やほほい

その後清算終わって溜まり場に戻ると、誰もいなかったというオチw
なんだよーちぇーちぇー
って事で首都行ってハロウィンクエ制覇してやった。
ハロウィン帽子使えるよ…でもちょっと不気味なんだぜw

一人でクエしながらウロウロしてると、休止前に良く狩り行ってたプリがIN.。通称ジジイ
同じレベルだったヤツもいまや廃プリですよ…
とっ捕まえて狩り行こうと誘うと、なんと名無しペアを提案。
ええー…私昼間そこトリオで行って死んだんですけど…
まあ、行くだけ行ってみようっつー事でノリでチャレンジ。あ、この人MEプリです。

意外にも1Fでは割と良い感じに狩れまして。
そこで、何を思ったかジジイが
「2Fはバンシーいないから2Fのが狩りやすいかもよ?」
と、提案。
「んーじゃあ行ってみようか。ダメそうだったら戻ってくればいいし」
早速2Fへ。

wpを出た瞬間、目の前に十数匹のゾンビの大群。
なす術もなく私即死w
ジジイが逃げた先にヒバムwww

これどんなトラップ…?

ちーん…

そんなこんなでご帰還。いやー笑った笑ったw
久々に効率気にしないで楽しかったです。このなんとも言えない必死感、なつかしいね~
亀地上とか思い出すわw

立派な廃プリになっててくれて感動ですよ。うんうん。
トレードマークのお面装備も健在でなによりです。ってゆーか外したら誰だかわかんないよっていう話w

最近の狩り事情

復帰してからというもの、組める人がなかなか身内にいないので、ひたすら一人でコンロンにひきこもってました。

そう、錐買わないと!まずはそっからだ!!

休止前は、育て主のGマスターに錐借りてスリッパなんかを狩ってたんで、その貯金とちょこちょこ魚で稼いでいた商人のこつこつ貯金を合わせると、もうちょっと!><

んで、復帰1週間目にして錐をGET。倉庫のものはほとんど全部売っぱらいましたw

そして、またひたすらスリッパソロ。

氷Dにソロでいってみたものの、回復剤の消費が激しすぎて30分しかもちません。
というわけで、暇なプリ代表者の友達をしつこく呼び出しては氷ペア

ss14.jpg


でもね、彼女にも相方いるんでそんなにガンガン誘えるわけでもなく。
ソロ狩りは続くばかり。
ま、でも一番仲良しですけどね

ss13.jpg


どうするかなーと思い悩んだあげく、ほぼ初めて臨時に参加してみる事に。
しかーし、時代は名無しブーム。もちろんクエなんてやってないよ?
ただでさえ需要のないAGI職にもっと需要がなくなりました…

1週間かけて材料を集めて、ついに名無しクエ完了!
トールのクエとか怖かったよ…
そっから臨時での狩りが増えてきました^^b

レベルもついに90代へ。

なんか希望が沸いてきたぞ!

はじめに

ROに関する日記を住み分けする事にしましたー。

ゲームやってる人じゃないと何書いてあるのか読んでもサッパリだろうしネ。

というわけで、ついつい撮り忘れるSSをなるべく撮りながらRO専用ブログ立ち上げです。


自己紹介

loki鯖に住むアサシン♀です。キャラ名こらそん。
最近騒がしい首都を離れ、海辺に移住しました。
キャラは売り子専用の商人がいるだけで、ファーストキャラ転生にむけて一筋でがんばってます。

課金開始直後の時代にthor鯖で剣士やってましたが、あまりの無知ゆえLv40そこらで断念。
まー職場での流行りだったんです。

2007年夏ごろ、暇を持て余しすぎて再びRO開始。
大昔の知識を思い出しながらひたすら下水で孤独にレベル上げ…
この頃の私に土星の存在を教えてあげたかったよう。
ようやくアサシン転職が見えてきた頃、プロ南で新設Gのマスターに拾われる。
Gのみんなから知恵と装備を借りまして、こっからレベルがぐんぐん上がる。
みんなでわいわいやりながらも、10月にリアルの事情で休止。
でもキャラ消されちゃうのはもったいないなーと思い、課金はなんか自動で続いちゃってるし…で商人だけちょこちょこログイン。

2008年10月、「もっかいやり始めたら、またハマっちゃうだろうなー…」と、復帰するかどうか迷ってたけど、勢いで復帰w
その日は誰にも会えなかったけど、次の日首都をさ迷ってたらGの仲間に発見され、まんまと古巣に戻りましたとさ。

ただでさえあやふやな知識が、休止を挟んでもっとゆるゆるになりました…zzz
/bmって何??
ってゆうか武器の略称読めないよー
スキルの略称もわかんネ
GHってどこがどう繋がってんのさ。
沈没船??時計塔??どうやって行くの??
モスコビア??行った事ないですよー
すいません、ノーグが上手く歩けません
氷Dで袋小路につっこみます
ニブルで迷います
SCミスで覚醒連打
SCミスでいきなりハエ
打ち間違いで意味不明発言
死なない日はありません
誤爆しない日もありません

へっぽこぶりをあげるとキリがないです。
タイピングが遅いので、狩り中の会話ができません><
もーだれかなんとかしてください。

…という、問題児のRO日記です。
やめたほうがいいんじゃない?とか言わないでー
これでも結構楽しんでやってます。
基本毎日夜中から朝方にかけています。
無謀にも、南で落ちてみたりとかしてたりもします。

夢はデータをぶッ倒す事w
トールに行きたいです、狭間にも行きたいです。
棚とか行ってみたいです。

毎日がんばってます(・ω・)ノシ




復帰してからの割と最近のSS

ss07.jpg

復帰後初アビス

うん、一年ぶりだねー、相変わらず恐いねー

ss08.jpg

んで、やっぱりこうなるw

いつかこいつを倒したい。いつかね、いつか。

ss09.jpg

ハーレム。居心地ばつぐん

ss10.jpg

サインクエ途中の一コマ。ミノMAPに行こうとしてカタコン通過中の惨劇。

うん、普通に無理w  廃プリの友達に護衛を依頼して、なんとかクエ終了ー

ss11.jpg

最近名無し1の臨時によく行きます。ですがよく死にます。ってゆうか死んでばっかですzzz

一緒に組んでくれた人ごめんなさいー…!

ss12.jpg

灯台に珍獣集団集結。きっと私が一番まともだぜ

ss15.jpg

この場所が一番好きでした

休止前の懐かしいSS

昔のたまり場

昔の零のたまり場

アフロ遊び

翁とレインボー胸毛
ss05.jpg

バケモノ光臨

ss06.jpg


みんなで駆除。プリはMEばっかり

ss03.jpg
G狩りでアビス。全滅かと思いきや

ss04.jpg

救世主あらわる

ちなみにこれが初めてのアビスでした…のーん
プロフィール

こらそん

Author:こらそん
【アクアリウム】
海水、淡水、汽水の水槽やってます。
あとはハムスターが2匹。
あんまり金をかけずに出来るだけ自作するのが好き。

【ゲームとか】
ニコ厨。
気が向いたらたまーーーにゲーム実況ニコ生配信。
モンハン大好き。
キングダムハーツとかFFシリーズも好き。
オブリ、スカイリムの系列も好き。

MMOはROをかれこれ7、8年やってます。
Friggで連・珍・ABメイン。
RRでやる気低下中

【音楽】
TMR、abs好き。16年の年季入ってます。
ライブの後とかは感想書くかも・・いや、ねぇな。

ボカロ、歌ってみたのMIX&マスタリングもちょこちょこやってます。
基本知り合いの依頼しかやりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。