スポンサーサイト


サボってた分のツケw

連続更新です。
SSだけ溜まっていくので、もうちゃっちゃと書こうw
暇だし!!今!!

と、言うわけで低レベルAXの珍道中・・・

ではなかった。

そうだよ、灯台イベント行って来たんですよ!

毎度お世話になってます、灯台の下着様。地元と本名がまる被りなせいで他人な気がしねえ!
いくっきゃないよ、これは!!

ってんで、行ってみたら・・・・

あれま、すごい人数!!

ss86.jpg

さあ、エモ出せてない子はだーれだ!w

内容盛りだくさんでめちゃめちゃ楽しかったです!><b
特にかくれんぼ!!
壮大すぎました・・・なにせ捜索範囲がアルデ↓MAP全部とかzzzzz

しょっぱなにカケた山がはずれて、爺と呑気に散歩してました。。。。
しかーし!3っつ目か4っつ目のヒントでひらめいた!
とりあえず現場に急行するも、既にみんな大勢駆けつけていて出遅れた感満載でしたzzzz

結局3位入賞は果たせず。。。
いいもーん、次のサイコロ勝負で2位になったからw
ええ、運だけで生き延びてますがナニカ?zzzzzz

そして目玉といったらこれでしょう。
最後に出ました、血枝!!

ss87.jpg

・・・はい、SS撮ったはいいがなにがなんだかわかりませんね?w
出たのはヒバムおじさんです。
初めて生で見たぞー!!
死んでは戻り死んでは戻り・・・・
わけのわからないまま、わけがわからない死に方してました。
MVPは淡々と撃ち続けていたおせろんが掻っ攫っていきましたとさ。
しっかし、燃えたなあ~お祭り騒ぎは大好きだ!

120%満喫いたしました。
下着様、おつかれさまでしたん。来年もいくぞ!><b

そして、もう一つお祭りイベントという程でもないですが・・・

悪サンタ出没の時期がやってまいりました。
Thorで剣士やってた時に遭遇したことはあるんですがね、こんなに強かったっけ??
とりあえず一言。

取り巻きUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

AGI職泣かせな仕掛けしやがって・・・

でもめげずに捜索してぶっ倒しました。ゼイゼイ・・・

ss88.jpg

はい、この時点で私ミストレス装備できてます。
75↑って事ですね。
レベルの上がり方が早いわ!!
っていうのも、連日爺が非公平してくれてるおかげなんであります。

向こうのレベル上がらないし、悪いなーと心底思いつつ、早く公平圏内に追いつきたいので甘えさせてもらってます。

そんなわけで、(どんなワケだ)
クリスマスイベントで結婚式半額が来たので速攻で結婚してまいりました。

ss89.jpg

突発結婚式にも関わらず来てくれたみんなどうもありがとう!!

あれだね、萌えるね!ウエディングドレス!!私、萌え!!
爺はタキシードでも爺のままで、萌え成分のカケラもないままでしたw
だが、素顔だと物凄い違和感を覚える不思議zzzz

当の本人は変なガスの吸いすぎで覚えてないみたいですが、休止前から仲良くしてくれてたってのと、転生して廃プリになってて行こうと思えばもっと経験値もドロップもオイシイ狩場にいくらでも行けるだろうに、素アサのまったり狩りに快く付き合ってくれたのが嬉しかったです。
一緒に狩り行くと必ず一回はPC前で爆笑します。
おかげで毎日楽しいROライフです。
なので、結婚して!って言われてとても嬉しかったです、はい。

だが、2人共ネタ好きすぎるのと年老いてるせいでイチャイチャ成分とかなっしんぐです。
むしろ縁側でお茶すすってる感じです。
まーそんなんが一番です。ふう

ちなみに年の差(レベル差?実年齢差?;;;)からか、両親には手ひどく反対されました。

↓お母さん
ss90.jpg

↓お父さん
ss91.jpg

反対されすぎだった。
ってか、嵐とマガレが両親とか嫌じゃあああああああああああああ!!
どんな危ない家族・・・・

まあ、トロくさく逃げ回る事しか出来ない主役2人は無残に転がってましたけどねzzzz
うん、参列者がんばったw

とりあえず、手に入れた結婚スキルで旦那にどんな嫌がらせポタをしようか検討中。
良い案募集中ですぜ、うししww

スポンサーサイト

comment

Secret

結婚おめw

結婚おめでとうヽ(゚∀゚)ノ
昨日結婚スキル使ってるからそうなのかもって思ってたけどっ><
Gに廃プリ戻したから今度は見逃さないもんね!(・∀・)
プロフィール

こらそん

Author:こらそん
【アクアリウム】
海水、淡水、汽水の水槽やってます。
あとはハムスターが2匹。
あんまり金をかけずに出来るだけ自作するのが好き。

【ゲームとか】
ニコ厨。
気が向いたらたまーーーにゲーム実況ニコ生配信。
モンハン大好き。
キングダムハーツとかFFシリーズも好き。
オブリ、スカイリムの系列も好き。

MMOはROをかれこれ7、8年やってます。
Friggで連・珍・ABメイン。
RRでやる気低下中

【音楽】
TMR、abs好き。16年の年季入ってます。
ライブの後とかは感想書くかも・・いや、ねぇな。

ボカロ、歌ってみたのMIX&マスタリングもちょこちょこやってます。
基本知り合いの依頼しかやりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

