

ねおんたんのために書く

はい、ごぶさたしてます・・・・

ええ、そうです。すっかりブログの存在など忘れていました。
だけど、念願のプリが光ったので記念に更新!!

とりあえず

ss100.jpg

光りました。
もう最初から最後までみんなにおんぶで抱っこだったゆとりプリです。
ネオンちゃんほんとにお世話になりました><b

そしてやりたい放題。

狭間で前衛をして雄叫びをあげてみたり・・・

ss101.jpg

ss102.jpg

プリ2人でカーサとHLでガチってみたり・・・・

死にまくり人生をまっとうしたので翌日ひっそり転生。
どうせだからと思って染めてみた。

ss103.jpg
なにこれ色落ちしちゃった感じですか・・・

そして転生したらもっと悲惨な色になった。
THE薄紫・・・・
なんでやねん。

あまりにも嫌だったので、みんなに手伝ってもらって速攻廃プリになりました。
みんなありがとーーん!

ss104.jpg

いやーん青い!!
いいよ青、さわやかだ!!微妙っていう声もあるけど本人はお気に入りv

只今絶賛アヌソロ中。
なんぼになったら名無しいけるかなあ・・・?
メディタないのでSPないない。
でもソロばっかしてないでなるべく臨時に行って見ようと思います。
転生してるのにヘタなままじゃあかんでしょ・・・
育成協力してくれた人達のためにも早く89にしたい所なんだけどね。

気分転換はもっぱらケミ。

ss105.jpg

染めました。変だといわれようが、地味じゃなくなったのでヨシ!
避けない、弱い、よく死んじゃう、の3Yが揃った子ですが、相棒の大野くんと共にがんばってます。
え?なんで大野かって?
嵐のリーダー・・・が、好き・・・なんです・・・ごめんなさいzzzz
人の好みはそれぞれだよね。うん

↓はめずらしくたまり場にお客さんが来たときに言われた会話。
全責任はマスターにあります。
私はいたって健全な人です

ss200.jpg

~お遊び~

ss107.jpg

前々から下水最下層を掃除しにいくのが地味に好き。
必ずといっていいほど生体MOBがいる。
場所に不釣合いなモンがわんさかいるので笑える。
何がいるかわからないのがまたスリルあっていい。行くと必ず死ぬけどねw
今回はにゃんちゅープリを拉致って勢いでいってみたが、ハワードさんに出会ってあえなく死亡。
AX&支援じゃ狩れないのでそのままそっとしておきました。。。
誰か一緒に冒険しにいってくれる人絶賛募集中


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

こらそん

Author:こらそん
【アクアリウム】
海水、淡水、汽水の水槽やってます。
あとはハムスターが2匹。
あんまり金をかけずに出来るだけ自作するのが好き。

【ゲームとか】
ニコ厨。
気が向いたらたまーーーにゲーム実況ニコ生配信。
モンハン大好き。
キングダムハーツとかFFシリーズも好き。
オブリ、スカイリムの系列も好き。

MMOはROをかれこれ7、8年やってます。
Friggで連・珍・ABメイン。
RRでやる気低下中

【音楽】
TMR、abs好き。16年の年季入ってます。
ライブの後とかは感想書くかも・・いや、ねぇな。

ボカロ、歌ってみたのMIX&マスタリングもちょこちょこやってます。
基本知り合いの依頼しかやりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

